勉強に集中できない。そんなときは?合格自習室®イ―ミックスの本八幡店 - 合格自習室®イーミックス 24時間365日勉強集中【東京】【千葉】
合格自習室®イーミックス 24時間365日勉強集中【東京】【千葉】 

【東京・千葉】秋葉原・亀戸・本八幡・津田沼

合格自習室®イーミックス 24時間365日勉強集中【東京】【千葉】 

24時間365日利用可能

総武線沿線No.1 24時間265日集中できる合格自習室

結果が出ている人は既に使っています。試験に受かって豊かで安定した人生にしませんか?

Columnコラム

勉強に集中できない。そんなときは?合格自習室®イ―ミックスの本八幡店

合格自習室イーミックスからのお知らせ

勉強に集中できない。そんなときは?

 

 

合格自習室®イ―ミックスの本八幡店

合格自習室®イーミックスは、2011年11月にサービスを開始して、今年でちょうど10年になります。

図書館とは何が違うのかは、「図書館ではなく、なぜ自習室を使うのか?」という動画がございますので、概要欄からご覧頂ければと思いますが

まず「24時間365日ご利用頂ける」というのが大きいです。

10年やっておりますので、司法試験や公認会計士、医学部、東大・京大などの合格実績のある自習室となっております。

他にも行政書士や司法書士、税理士、社会保険労務士などの受験勉強や試験勉強の場所としてご利用頂いております

 

 

特徴

 

 

大きな特徴としては、先程申し上げました様に24時間365日ご利用頂ける事と

10年間やっておりますので、業界では古い部類になりますが

「10年間の信頼と実績」がございます。

 

弊社は英会話スクールも経営しており、自習室から歩いて4~5分の所にございますので

自習室のご利用と英会話レッスンがセットになった「スマートプラン」というものがございます。

こちらはTOEICやTOEFLや英検などの試験勉強をするのに非常に最適です。

何故かと言うと「24時間、自習ができる」というのが非常に大きいからです。

自習室をご利用頂きながら試験勉強をして、合格して頂くというプランになっております。

 

他にも本八幡店に関しては「防音設備」となっておりますので

他の店舗と比べ、より静かな環境で勉強をすることができますし、JR本八幡駅、都営新宿線本八幡駅、京成八幡駅の3路線のいずれの駅からも歩いて3分以内でアクセスすることができるという非常に便利な場所にございます。

 

他にも店舗がございますが、弊社は最安値を出しており、デイプランの場合

月額で8,800円~、プランによっては6,800円~でもご利用頂く事が可能でございます。

 

また、初回登録事務手数料5,500円が必要となりますが、概要欄のお問い合わせにございます「お申し込みフォーム」からお申込頂きますと、5,500円の事務手数料は免除とさせて頂いておりますので、是非、ご活用下さい。

 

 

こちらの自習室は、資格試験や大学受験の勉強の場所としてご利用頂ける

総武線沿線No.1の自習室となっております。

 

 

お陰様でご利用実績は8.000人を超えております。(2021年12月現在)

 

こちらの話をお聞き頂いて、自習室をお探しになっている方や、ご利用を迷っていらっしゃる方、最近はテレワークなどのオフィスとしてご利用されている方も多いので

是非、ご活用頂けると成果が出ますので、ご検討頂ければと思います。

 

他にも津田沼亀戸秋葉原にも店舗がございますので

アクセスが宜しければ、こちらも併せてご利用下さいませ。

 

また、全店舗ご利用頂ける「マルチプラン」もございます。

月額22.000円で24時間、全ての店舗をご利用頂けますので、そちらも併せてご利用頂ければと思います。